2017年10月07日

復活、東洋整骨院整体・カイロ・整骨院で口コミ件数愛媛で第一位

長らく、体調を崩し、ブログを休みましたが、3年ぶりに、骨盤マスターと、して書きましょう、2010年9月から、20年間、骨盤矯正を
研究して来た、結果、3次元骨盤矯正法が、完成し、2017年10月までに約2000人以上の骨盤矯正をしました、これが、好評で、他の
整体、カイロ、整骨院の、2次元的な・・・・分りやすく言えば、平面的な、骨盤矯正もどきのような、矯正を東洋整骨院含めて、
同じ事2010年8月までは、あまり効果の無い骨盤矯正を残念ながら、やっていました、心の中では、骨盤の歪みる場所の説明 
骨盤矯正の効果も殆ど無く、また骨盤が歪んでいますと言いつつ、自分自身も、どこが歪んでいるか、分っていなくて
悔しさを感じていました、それゆえ、ずっーと20年懸けて、本物の骨盤矯正が完成した事に、凄い
喜びをかみ締めています、7年間で、その効果も、確認出来て、これを、どんどん広めたく、骨盤の歪みを、治したい方に、新開発の、「3D骨盤矯正」・・は、お勧めです。なぜ、立体的な、骨盤矯正に、なったのかは、当然、疑問に感じると思いますが、そもそも
骨盤は・・恥骨・・腸骨・・仙骨・・で組み合わされ。立体構造ですよね、そこに、気がついた、院長は、カイロの骨盤矯正法を、ベース
にして、更に、独自の、技術を加え、あらゆる、骨盤の歪みに、対応できる、様になりました、そこで、この新しい骨盤矯正を、広く、知って
頂く為に、・・・・・初回のみ施術料金の約半額で出来る、クーポンを口コミサイトの、エキテンの愛媛県の整骨院で検索し「東洋整骨院]を
クリックすると,クーポンが発行出来ます、印刷するか、受付でスマホの画面の、確認すれば、・・・最先端の「3D骨盤矯正」・・・・が体験
出来ます・・・・只、今10月11月はクーポンの発行はしていますが、12月発行は、予定は未定です・・・・・・・・・・・・現在口コミ件数が469件
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛媛の業界のナンバーワンです



Posted by 東洋整骨院 スーパー整体師 腰痛専門院 at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。