2018年09月09日

或る治療院に通院されていた運の悪かった患者様達!

 こんにちは、四国は愛媛県の「渡部仁接骨整体療院の姉妹店の東洋骨盤整骨院」松山市道後の70年以上整体一筋の家系に育ち自身も40年以上の施術経験のある愛媛県で2019年9月の時点で口コミサイトのエキテンで、愛媛の整骨院や整体院やカイロプラクティック部門で口コミ件数が560件で愛媛県で第一位の凄腕の綜合整体のスーパー整体師の骨盤マスターの院長です★今から話す事は、当院に古くから通院されている、30代の女性からと、最近、来院された、新らしい患者様から、打ち明けられた、話しですが、あくまでも、噂話しとして聞いてください、以前から、たまに、愛媛県で有名なカイロ店に通院されてた方達のお話しをまとめると、松山市で10年以上も、開業され、グーグル検索で松山市カイロプラクティック・松山市整体で検索すると凄く口コミ件数の高い、或るカイロ店に通院されていた、患者様達から、カイロ店の施術に関する、お話を伺う機会が何度も有りました。それによると、お話しをされた、患者様は、顎の痛みで施術を受けに、[某カイロ店]に通院するも、院長先生には。1回も、診てもらえず、行く度に若い先生に見て貰ったものの、改善しなかったそうです、私は、患者様に、何故、[某カイロ店]を選んだのかと尋ねると、顎の痛みが有り、おかしな所には行きたくないなで、ネット検索をすると、整体・カイロ、肩こりや腰痛の言葉の検索すると、必ずそこが出て来るといわれました。[クチコミ件数]もそこそこ多くて、信頼出来る治療院と判断し、ホームページでも「初回の割り引き率」が良く、ホームページの院長の笑顔が[優しそうな笑顔]に見えて、第一印象も良く、この院長先生に診てもらえれば、顎の痛みは良くなると思った様です、と常識的な答えが返ってきました、彼女は、藁をも掴む気持ちで調べて、、ホームページを信頼しここに決めたみたいです★[その辺の経営戦略のうまさは、悪い意味で賢いですね] それに比べ東洋整骨院は、経営は素人です、整体技術を追求し患者様を治す事に専念し、経営の事はあまり考えなかったのです、この件は次期4代目院長に任せます・・・・そこそこ腕が良かったらしいとの噂の某カイロプラクティックの「院長先生」には、★一度も診てもらえず、結局、最後まで「弟子の施術」で、全く、症状が何も改善せずに、通院は中止したそうです、その後、何度も、諦めそうな気持ちになりながらも、めげずに今度こそはと「、救いの神」が現れます様にと、ネット検索で必死に[良心的]な治療院を検索し、ついに「東洋整骨院」を見つけたそうです、★東洋整骨院に決めた理由は何故ですか?と聞くと、「70年以上」続く、整体院で、とても信頼出来そうな感じが有り、又、遠くは、大阪より、来院されているのが、決め手だったそうです、[東洋製骨院]の、ホームページは、当院の4代目院長候補が作成しており、プロに作成をしてもらっている所に比べ、検索順位は低く、いつもページが5~6ページ目です。そう云う点では、[あるカイロ店]は、経営戦略が[群を抜いて優秀]で、[ライン]で、患者様の心をがっちりと掴み、お店から、患者が離れられ無い様な工夫や、自動メールの送信等をされているみたいです、長年、東洋整骨院に来院されていた患者様がたまたま、都合で[某カイロ店]に行ったところ、後日、電話で次の来院の勧誘をされ、断りにくかったと聞きました。過剰過ぎる位の経営努力をされています・・・・・患者さんを治すと言う大事な本質を忘れているのでは、ないのでしょうか、3代目院長が、思うには、[某カイロ店]は「昔は」、施術に関して[愛]があった様に、思っていましたが、現在は、お弟子さんも、多く雇われ、どうしても、本業のカイロの施術より経営優先状態のようですね、、経営も大事ですが、まずは、人に任せず、自分で、施術をすべきでないでしょうか[愛]の心が足りない無いカイロプラクティック店様に同業者として、開業当時の気持ちを忘れ無いで「正道」を歩んで下さい・・・・[東洋整骨院のモットー] [整体で・笑顔]・・・・[整体で・人助け]!です 追伸 以前の記事が削除された為に今回の加筆の新しい記事は何者かに削除されていまい,それ故に再度この記事を、再構成して書きました、何か、やましい気持ちが、あったのでしょうか?、話は少し変わりますが、[東洋整骨院]が、開業して、間もない頃2010年頃に、カイロプラクティック業界新聞が[カイロの仕事をする人間しか読まない新聞]、東洋整骨院の入り口の階段付近に何者かにより、無造作に新聞を置れた事が有りました、開業後、間もない頃に、まさか、同業者から、思いもかけない仕打ちを受けようとは、そして、その新聞を包むビニールの表面には、東洋整骨院を非難する内容で、嫌味の悪い、イヤミな言葉が、書いていて無記名でした、その新聞は今も証拠として、残して有り、指紋も残っていると思います、今回のブログの素早い削除の件で、嫌がらせをしている人物が分かりました、・・・心に[愛が無い、カイロプラックティック店]だと・・・・・、色々と陰湿な事をする心根を持つ心人物だからこそ、普通の人が出来ない様なな事が出来るのでしょう。松山市の治療業界は、真面目に、患者様の為に頑張ってる人が99パーセント以上いますが、今回の様に稀に[愛]の無い仕業ををする人がいるのには愕然としました、この以前に、40年以上の施術経験の中で、本当に腹が立つ出来事が有り、ました。それは松山市に在住の[津田●佳さん]と云う松山市垂水町住む「自称芸術家」の方が8年前に、一度だけ、施術して、費用6000円を支払いをせずに施術料金を踏み倒した方がいました・・・つい最近グーグルに東洋整骨院で「セクハラ」をされたと言う[根も葉もないデッチ上げ]の書き込みを見つけました、過去に、ここまで、最低の事が出来る人物に出会った事は有りませんでした、[愛]の無いカイロプラクティックの院長も同じ穴の狢のようですね、、長く生きていると、非常に特殊な心の持ち主に出会えるものですね・・・・こちらは、会いたくは無いのですが・・・・・[愛]の無いカイロプラクティックの先生は、見ためは穏やかそうですが・・・心の中はブラックかも・・・・・こわいこわい・・・[カイロプラクティック店の院長の技術は]、そこそこ上手ですよ・・・又、この記事が消されるかもしれませんがその時は、又書きますよ何度でも・・・・・・東洋製骨院の3代目スーパー整体師の院長は、見かけは、多少いけてないかも・・・しゃべると、面白いと良く言われる事が多いです
                                                             綜合整体スーパー整体師 東洋整骨院3代目院長
                          
                                     ★東洋整骨院は、防犯カメラが4台有りますから、悪意の有る人は注意して下さいね、自動録画にして有ります   2018年9月9日
                                                 



Posted by 東洋整骨院 スーパー整体師 腰痛専門院 at 14:20 │スーパー整体 骨盤マスター