2020年02月13日

松山市立花の渡部整体療院の整体の師匠が令和1年12月に死去!

叔父で有り、整体の師匠で有り、又、整体の良きライバルでも在った、叔父が令和1年12月に死去しました、技術を今から45年前に教わり、1年で、本家の渡部指圧を半人前の間ま。3代目新米の院長として継ぎました、その後、叔父の故渡部仁の背中を追いかけ、今日まで、頑張ってきましたが、叔父の訃報を受け、今までの、懐かしい、思い出が、走馬灯のように、頭を駆け巡ります・年モ5才しか違わないので、兄弟のように、育ちよく小さい頃は釣りによくいっ記憶が鮮やかに蘇り、懐かしく思い起こされて、一層、寂しさが、募ります、叔父の冥福を祈りながら、叔父から教えられた、整体の技術を大事に守る所存です 合掌 東洋整骨院 3代目院長 渡部 素矢       
                                      
               https/touyou-seikotu.com/



Posted by 東洋整骨院 スーパー整体師 腰痛専門院 at 12:06│Comments(0)腰痛整体カイロ整骨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。