2018年08月11日

整体・カイロ・整骨院戦国時代の始まり・・・・・・「整体人生43年で、見た事も無い位の ★卑劣な最低の不良患者」!

43年間13万人以上、施術経験の有る、愛媛県松山市の東洋整骨院の難治性腰痛や3D立体骨盤矯正法を開発した、骨盤マスターの凄腕院長です今、、生まれて初めて心の底から腹を立てています、長い整体人生の中で、こんな、卑劣な、人間が居たのか、いや、人間と呼ぶのも、もったいない、それこそ、人間の皮をかぶった、人もどきと呼びたい位の患者でしたでも、本当はいくら患者様といえど書きたくなかったのです、しかし、、何故、こんな、書きたくも無い事を書くのかと言うと、H30年8月の初頭に、たまたま、グーグル検索で「松山市・整体」で、東洋整骨院の口コミの投稿数の確認をしようと、見ていたら、その中に、★一つが、有るのを見つけ,之はどう云う事だろう、じっくりと、見ていると、何だこれ・・何故なんだ・・・・何?・・・・良くj見ると、その投稿の内容は、整体を受けていたら、東洋整骨院でセクハラをされ、すぐに逃げ出したと書いていました★、「1000パーセント」無いです。「天地神明神に誓って絶対に有りません」・・・・・・・・もう、悔しくて、腹が立っやら、情けないやら、、怒りが、ふつふつと沸いてきました・・時間が経ち、少し冷静になった所で、投稿者の名前にピンとくるものがあり、患者さんの名簿を探すと、一文字違いの方が一人いました。姓の一文字が違うだけで、名前は全て同じです、この方なら、卑劣な口コミを書くだろうなと少し心辺りが有ります、それは、2014年3月14日の事です、近くに住んでいる、〇野千佳さんが、初めて東洋整骨院に来院して、30分位施術をして、凄く体が楽になりましたと言われ、いざ、支払いの時に、急に、お金の持ち合わせが無いので,後日支払う形にしました、ところが、その後、何の連絡も無いので、再三電話で、督促しましたが、必ず支払いますの一転張りで、仕方ないので、内容証明書付の請求書を相手先に送るも、受け取り拒否で、請求書が返送され、、こちらも施術代金¥6000円でしたが、民事訴訟も。めんどくさいので、泣く泣く諦めた、事を、思いだしました、ちなみに、今も、その時の、証拠として、〇野千佳さんより、預かったの保険証のコピーと「内容証明書付の未開封の請求書」は保管しています、「〇野千佳さん」と云う方でした。名簿を確認すると、一度きりの来院です、今頃、突然、6年ぶりに、身に覚えの無い、セクハラ投稿をしたのか、意味が解りません、頭の中は真っ白になっていました、違うだろうと、6年前に貴女が「施術料金¥6000円」を踏み倒し手、暫らく、人間不信担って、回復に結構、時間が掛かりました、それを忘れた頃に・・・何故だ・・・・?、こっちが訴えたい位です、ちなみに、料金の踏み倒しが時効が3年ですよと、後日この事を相談した★松山東警察署の生活安全課の担当刑事の方は、そういう風に電話口で言われました・・・・更に刑事は偽セクハラ投稿で、実名を出さない事は、こういう事に慣れた,悪知恵の働く、したたか者ですねといいました、私は何故ですかというと、本名なら、警察は捜査出来るが、偽名では、警察は、動けないと言われ・・・もう。泣き寝入りの状態です、施術料金は、★踏み倒されるは★名誉は毀損されるは・・・・・・こんなに、極悪な不良患者は、過去に見た事が無いです、・・・踏んだり蹴ったりです・・・これだけ書いたら、少しは、胸のつかえ、が収まりました、、長い整体人生の中では、思い出したくない経験です・・それこそ電車の無の痴漢の訴え事件の当事者の気持が良く理解出来ました・・最後に言いますが東洋整骨院で施術をした「〇野千佳」さんは★1959年生まれで、お年は現在は59才ですよ、2014年の時は、確か55才のはずです・・・・笑・・・・・失礼しました「〇野千佳」さん・・・常識から云えば、55才の方に、セクハラは、無いでしょう・・・一応、選ぶ権利有りますよ・・男性として・・冗談です・・・やっぱり、「若くて美人の女性」の方が、ちょっぴりパワーも出ます・・・・・・冗談ですよ・・・・施術には、関係しないです・・・・話は変わりますが○野千佳さんは「万翠荘」で時々絵の個展を開く画家さんらしいです・・でも、絵を描く様な人が、おかしな事をするのかなあ?疑問、賢いみなさんは、どう思われますでしょうか・・・・・来院して6年も経って、何故、急に偽セクハラ投稿なのでしょうか、この偽セクハラ投稿で、何も知らないで★グーグルの検索をスマホで「松山市・整体」と検索と出せば、東洋整骨院が、1ページ目で、出て来ます、そこをクリックすると、、偽セクハラ投稿にたどり着けます、それを見た何も事情を知らない人が見ると、、とりあえず、東洋整骨院は、たぶん避けるでしょう・・・★長々と、、つぶやきましたが・・・・・・・・実は、これが言いたかったのです。 ★★今、松山市の整体・整骨院・カイロ等の業界では、一般の人はこの業界で何が起きているのか、理解出来ないでしょう、★★★実は、生き残る為に「仁義なき戦い」の業界の中での生存競争が、起こっているのです、この話は今から、3~4年前から、感じていました、1年前位から、特に、口コミの不自然な集中的な短期間の投稿や、又、ある整骨院では、「有名人」が一人で写る写真が系列店舗系の店舗の多数のホームページに飾られていました・・・しかし、レイアウトや同じ有名人の写真を、使用している「整骨院」が関西地方を中心に全国的に10店舗以上も有りました・・・・★見栄えの良過ぎるHP・過激な値引きクーポン・有名人来院?の写真・内容の薄い不自然な口コミ、その他、色々あるけど、・・・・そこまでしないと生き残りが、キビシイ松山の業界の事情です、5年後10年後、生き残る店舗は何処でしょうか?・・・東洋整骨院は71年以上生き残って来ましたが、今が、一番競争が厳しく、もはや、技術よりも、金を使い宣伝力が巧妙な店舗が、大手を振る状態ですが★★★★43年の整体人生で、2018年整体・カイロ・整骨院の生き残り「大戦国時代」の到来です・でも、施術一筋、「祖父の言葉」の、「整体は何の為に有る「・それは・★「人助け」・・今も、その言葉を守り、 東洋整骨院が守り続ける★長生医学片膝背骨矯正」★を後を継ぐ息子にも、伝授します・・・東洋整骨院の評判が悪くなり喜ぶ、誰かがいるのでしょうね・・・★★★、71年の伝統を守り続ける覚悟です。これからも「100年」以上継続して行きます、ひたすら、患者様を助けたい心を忘れず、腕を、磨き続けてまいります・・・

2018年8月11日愛媛県松山市岩崎町2-2-24東洋整骨院 院長
                                ホームページ https://www.touyou-seikotu.com/