2013年12月29日

松山市整体カイロ骨盤矯正骨盤マスターの徒然草

2013年12月29日今年も東洋整骨院のつぶやきも、最後になりました、この一年、、振り返ると、最も、嬉しい事だったのは、バイクでそれも、原付バイクのカワサキエリミネーター125で8月のお盆前に北海道4日間ツーリングに行けた事です、18歳でバイクに、乗り始め、それ以来の夢が、40年ぶりに実現しました、本当に今も、北海道の大地が、目に浮かびます、その後,お伊勢参りや、出雲大社、東洋のマチュピチュといわれる雲海の城の竹田城や鳥取砂丘に行きましたここは一番高い砂の丘にどうしても登りたかった事が実現でき、思い残す事が無いくらい満足でした。あ、と小学校3年生の時、毎月、取り寄せれいた学習と言う本で、長崎の軍艦島に3度目の正直でやっと上陸でき、小学校の時以来50年ぶりに、現実の軍艦島に上陸が出来手、感無量でした、子供の時に見た、小さい島に,高層ビルに子供たちが、生き生きした目を輝かせたシーンは今は、もう無いのですが、今は只、、無残に朽ち果てた、施設の数々が、当時の、面影を残していました、この島には、4年前に、次男と軍艦島上陸ツアーで参加したものの、波が高、く手目の前まで船が、行ったけれど波が高く、無念にも上陸出来ず、2回目は、この9月頃、原付バイクで、松山を、仕事が終わり、出発視、夜中徹夜で走り、長崎港に午後1時に到着するも、、乗船予約をせず、行った為、キャンセル待ちをしたけど、乗船できず、そのまま、トンボ帰りで、松山に帰宅しました、今回、ついに、子供の頃の夢が適いついに、軍艦島に上陸が出来て、大変嬉しく思います、これからも、体に気をつけ、40年続けてきた、整体の仕事を続けていく事が出来ればと思います、又、暖かくなれば、どこかにふらっと、行きたい歳の瀬です、愛媛県松山市岩崎町2-2-24 http://touyou-seikotu.com/電話089-934-1040 by東洋整骨院院長



Posted by 東洋整骨院 スーパー整体師 腰痛専門院 at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。